身体の歪み・骨盤の歪み・お腹周り

 

E.Nさん(30代)

 

【Before】

 

【after】


【感想文】

 

私は元々競技スポーツをしていた為、インソールと聞くと姿勢やフォーム矯正を想像していました。


このインソールはそれらは勿論のこと、それにとどまることなく内臓や脳内の治療までもできる、ということにとても驚きました。


インソールを作っていく工程では、青木先生が私の体の不調部位や弱点を次々と証明していかれ、青木先生の心眼に驚かされました。


私はリハビリ職であり、同じ人の体を治療する者として、感覚を入力して相手の身体からの反応を引き出す、つまり自己治癒力を引き出す青木先生の治療に、たいへん同感します。


今後は毎月のメンテナンスでインソールを直したり、変化してきた体に合わせて修正してくれるのも嬉しいです。


本当に自分だけのインソールです。


一日のうち最も長時間履く仕事用の靴に入れて、内側から体を治されていきたいと思います。



【院長コメント】


一番、目に付いたのはお腹周りで、わき腹から腕の隙間に左右差があったことです。


身体が歪んでいると、このような姿勢になってしまうのです。


横から見ると、重心線上に頭部が乗っていないようで、少し猫背気味。


足底板挿入後は、姿勢は改善され、お腹周りが細く見えることに私も驚きました(笑)


E.Nさんはリハビリの仕事をしておられ、私の評価法や施術コンセプトにも大変共感しておられました。


今後も自分だけのインソールで仕事をされつつ、患者さんのみならずご自分の身体も美しく健康になっていかれることを願います♪


今後もよろしくお願いしますね!

 

 

足つぼ足底板 ご予約はコチラから





〒791-8013

愛媛県松山市

山越二丁目2-44

美と健康の整体

サロン・彩色健美

駐車場1台あり

詳細とアクセス

予約は電話またはインターネット(メール)から!

ご予約・お問い合わせ

当院の方針や他院との違いなど。

はじめての方はまずご一読下さい!

はじめての方へ

美と健康の整体サロン・彩色健美

院長の青木佑樹です!

院長プロフィール

足つぼ足底板の作成、メンテナンス、複製など、施術メニューと料金について…

足つぼ足底板について

作成の流れについて

メンテナンスについて

複製について

姿勢やストレス、ダイエットやウォーキングについて…

健康に関する情報を掲載しています。

健康情報

身体の痛みやコリ、内部環境の不調、そして生理痛や不妊症といった女性特有の症状…

各症状別に解説をしています。

症状別解説

足つぼ足底板使用のご感想や、ビフォーアフターの画像などを掲載しています!

感想・症例集

スポーツパフォーマンスの向上に効果絶大!

アスリートの方々にもご愛用いただいでいます^^

スポーツ選手の方へ